サイトの売上が上がらない3つの理由

サイトの売上が上がらない理由として3つあります。

  • そもそも集客が少ない。
  • 集客は出来ているが、お客さんが商品を買ってくれない。
  • 集客ユーザーとホームページのミスマッチが起きている。

売上が上がらないのには理由があり、理由によって改善方法も変わってきます。

弊社は、あなたのホームページでまず何が起きているか調査を行い、最適な改善方法を提案させていただきます。

売上をアップさせる2ステップ

サイト分析

既にホームページをお持ちの場合は、
自社独自の解析ツールを設置させていただき、現状確認をさせて頂きます。

分析のステップとして、


サイト分析

まずは上記を確認させて頂きます。

改善方法を提案

現時点でのサイトの問題をあぶり出し、適切な処置を行っていきます。
集客が出来ていない場合は、売上に対して即効性の高い、キーワード(リスティング)広告を使って集客する方法を提案させていただきます。継続的に安定した集客を得る為の方法として、自社内で出来るSEO対策を指導させていただきます。

バリューファーストの解析レポート

弊社は【守】と【攻】の考えなくしては、
サイトの売上アップは不可能だと考えています。


画像:バリューファーストの解析レポート

この2つの組み合わせで、
サイトの改善、売上げアップの改善を行うことが出来ます。

アクセス解析力とは

アクセス解析といっても3つの分析方法があります。


集客分析・売上分析・広告費分析


の3つを組み合わせて分析していないとまったく意味がありません。
また、分析方法も【攻】に備えて体制を整えておく必要があります。

弊社は、【攻】つまり売上げを上げる為に改善方法を行うために、
独自のサイト解析レポートをクライアント様毎にカスタマイズして作成させて頂いております。


画像:アクセス解析力とは

バリューファーストのサイト集客方法

ホームページの集客を増やすには大きく2つの方法があります。

SEO

画像:SEO

Yahoo・Googleの検索エンジン対策を行い、
ランキングで上位表示させて集客を増やすSEOという手法です。

こちらは、上位表示させることが出来れば安定して集客を得ることが出来ます。

SEO対策をご希望の場合は、順位に応じた成果報酬で料金が発生します。

リスティング広告

詳しいリスティング広告についての説明はコチラです。

リスティング広告とは、少ない費用で効率良く見込み客をホームページに集客することが出来ます。


リスティング広告は、
別名キーワード広告と言われており、入札方式で単価が変わってきます。
一般的に人気の高いキーワードほど単価が高くなります。

弊社は、リスティングセットアップと運用のサービスを行っております。


・セットアップ
売上に結びつきそうなキーワードを提案させていただき、キーワード毎に広告文の作成をさせていただきます。
・リスティング運用
オリジナルの解析レポートを元にリスティング管理を行います。
次期によって、順位の変更を行ったり、突然売上げ・利益が落ちた場合でも、すぐに原因追求をさせて頂き改善処理を行わせていただきます。
ホームページ改善コンサルティング
  • 会社概要
  • 事業内容
  • サービス
  • アクセスマップ
  • 採用情報
  • お問い合わせ
ページの先頭へ