株式会社バリューファーストは令和2年12月4日にコーポレートロゴをリニューアル致しましたのでお知らせします。

この度、バリューファーストはさらなる事業拡大、成長を目指し長年掲げてきたロゴを変更させて頂くこととなりました。
書面等、新しいロゴへ順次変更して参りますが、しばらくの間は新旧ロゴが混在致します。
ご了承頂きますようお願い致します。

ロゴマーク

 

今回再構築したロゴマークは、私たちのメディア、コンテンツを利用して出会ったサービスに対する気持ちを表しています。

左から右へと時間が流れるつれて、今、目の前にある手にしたサービス、商品に対して「選んでよかった」と思う状態を表しています。

手にした時から時間が経ち、改めて商品や、受けられたサービスに対して「よかった」と思えた心の高鳴りを、

私たちの社名である、Value(=価値を)、First(=先に)という基本スタンスの、VとFで表しました。

 

私たちが、新しい価値をお客様に最初に届けられ、

海のように絶えずエネルギーを届けられる存在でありたいと思います。

 

経営理念(ミッション・ビジョン・バリュー)

 

【ミッション(使命)】

 

出会ったモノやサービスに対して、

時間が経つほど「選んでよかった」を実現する

 

人は、長い人生のなかで多くのモノやサービスに出会います。

そのきっかけの多くは、他人からの情報や、メディアからの情報です。

私たちは、どんなに私たちが提供するモノやサービスを利用してほしくても、

出会った瞬間以上に、利用してみて良いと思えなくなるような出会いは望みません。

手に取った時より、使ってみたとき、使ってみたときより、愛用してもらったとき、

時間が経てば経つほど、「これを選んで良かった」と思ってもらえるような質の高いマッチングを目指します。

 

 

【ビジョン(描く未来)】

 

デジタルマーケティングによって、

より多くの人が「自分で決められる幸せ」を得られる社会をつくる

 

時代は日々進化し、私たちをとりまくあらゆる技術も進化しています。

なかには、人の労力を極力減らすような技術も多く登場しています。

そして、私たちが選択しているもの、利用しているものには

無意識にコントロールされて利用しているものも多くなっています。

 

無意識にモノやサービスを選ばされ、無意識に人生が進んでいく。

私たちは、人の幸せは、自分で自分の人生を決めることだと思っています。

それは、些細な目の前の商品の購入、サービスの利用においてもです。

私たちは、どんなに世の中が便利になろうとも、

人の自分で決められる幸せを大事にした情報提供を行っていきます。

 

【バリュー(私たちの価値観)】

 

お客様にValue=価値を、First=先に届ける。

先に私たちが動き、数字という根拠を積み上げ、

デジタルマーケティングの最適解を追求する

 

スローガン

 

時間が経つほど「選んでよかった」