令和3年新卒第1期生入社式2人がVALUEFIRSTの仲間になりました

img desc

令和3年4月1日入社式を行いました

バリューファーストでは、創設以来初めての入社式を執り行いました
感染対策として会場を複数に分散し横浜オフィス 新潟オフィス、北海道のそれぞれの会場をオンラインでつなぎ 健康と安全を考慮した特別な形で実施いたしました。

先輩メンバー自己紹介

 

入社式冒頭では、新たに仲間になるメンバーの紹介と歓迎のあいさつから始まりました。
入社後同じ部署になるメンバー達から温かいお言葉をいただきました。

後半には、リモート中継を行っている新潟オフィスなど遠方のメンバーからも 激励をいただきました。

 

 

クレド紹介

経営戦略室の渡邉より、祝辞とクレド(行動指針)の紹介を行いました。

 

2020年より明文化したクレドにはどんな意味があり、クレドをどう大切にしているか
それぞれどんな想いが込められているのかについて紹介しました。

新入社員の挨拶

 

新入社員より挨拶を行いました

 

この日が新入社員とメンバーが顔を合わせるは今日が初めての日でした。
緊張した中でも、それぞれの熱い思いを伝えていただきました。

社長挨拶

社長の佐野から新入社員、メンバーに向けた挨拶を行いました。

 

バリューファーストが新卒採用を始めるまでに至った経緯や これまでのバリューファーストを創業当時の貴重な写真を使用して 説明していただきました。

新卒採用を始めた経緯についてのお話やこれまでのバリューファーストについての成長を
当時の写真を使用して説明いただきました

創業当時の歴史を知ることで改めて社員全員が一つになりました

 

写真撮影

式の最後には全員で写真撮影を行いました

初めての入社式ですが、無事に終わりバリューファーストにとっても
新たなカルチャーを刻む1日となりました。



Recruit

採用情報

はじめにお読みください。

目指しているもの、これまでの歩み、事業内容、社内文化など
弊社のすべてをコンパクトにまとめたスライドです。
ご応募の前に是非御覧ください。

採用情報を見る