デジタルマーケティングで実現する3つの提供価値
比較メディアを運営しております。情報が進化していくのと同時に溢れている情報から
本当に自分が欲しかった ひとつのピースを見つけ、行動のきっかけを手助けしたいと考えております。
会社インタビューを行う等、他にはない信用の持てる情報を日々発信しています。
今や、インターネットによってあらゆる情報と出会えるようになり、人の一生のうちに出会う選択肢はますます多くなっています。
得ることのできなかった情報が得られるようになり、選択肢が広がり続けるということは、人生に多様性と可能性をもたらします。
この多様性と可能性を求め、オフラインで行われていたあらゆる活動は、今も次々とオンラインへと移行しています。
現在、インターネットを利用する人の数は、今も、5%ほどずつ、毎年増えているといわれています。
それは同時に得られる情報量が増えることであり、
同時に選択肢も増え続けているということです。
バリューファーストはこの、広がり続ける選択肢のなかで、より人が幸福な選択ができるようなお手伝いをしています。
IT、AI、様々なテクノロジーの発展は、人の生活を便利にし、多くの選択肢をもたらしました。
しかしながら、多くの情報、選択肢に囲まれた生活は、人の注意を分散させ、忙しさを増長させている部分もあります。
だからこそ、多くのものごとは自動化が推進され、
ついには、人の決断も無意識化され、省略されつつあります。
私たちは一見、IT分野に身を置いていることから、
人の決断を省略させる側と思われがちですが、私たちは、人が決断することと、人の幸福感には強い関係があると思っています。
私たちが提供するメディアやコンテンツは、人の決断を奪うものではなく、ユーザーが自らの意思で選択ができるように設計されています。
事業主においてその利益の源泉となるものは、
顧客との長期にわたるコミュニケーションだと考えています。
しかしながら、規模の大きなマーケットほど、
より多くの顧客との接点をつくり、数を集め、
大量のマッチングを無作法に行うような
マーケティングも多く存在しています。
そして、規模が大きいからこそ、大量のマッチングの影にある多くのミスマッチも存在しているはずです。
私たちは、「時間が経つほど選んで良かった」の実現のために、デジタルマーケティングという大量の顧客の行動履歴からベストマッチングの行動パターンを解析しています。
そして、インターネットという多くの選択肢から選んだサービスや商品が顧客にとって、利用すればするほど、使えば使うほど、良かったと思える価値との出会いを提供しています。
世の中は、インターネットによってとても便利になりました。
情報が行き交い、場所、時間の制約なく、必要なものが必要な時に、手に入りやすくなりました。
しかし、情報があふれ、手に入るものが増え、
選択肢が増えるということは、場合によっては、
人が「選べない」「迷う」「決断できない」ということも増えていくと考えます。
人は、良くも悪くも、出会いによって影響され、人生は創られます。
私たちのメディアでは、手にした後で後悔するようなマッチングが起きない情報提供を行います。
提供側にとっても、提供される側にとっても、
「時間が経つほど、選んでよかった」を実現することで、単なる選択肢が増えるだけでなく、ミスマッチの無い出会いを増やすことで、世の中をつくりたいと思っています。
目指しているもの、これまでの歩み、事業内容、社内文化など
弊社のすべてをコンパクトにまとめたスライドです。
ご応募の前に是非御覧ください。
4年連続で新卒採用しハイアットリージェンシー横浜にて新卒社員4名を迎える入社式を開催いたしました
Read more幅広いマーケティング力がつく!未経験から始まるあなただけのマーケターストーリーを作りませんか
Read more私たち、Webマーケターの仕事は、私たちが運営しているクレジットカードや投資、転職に関するWebメディアへ、 より多くの優良な見込客を増やすための施策を考え、実行することです。
Read more2023年11月に弊社オフィスにて2024年度の内定者懇親会を開催した際の様子をお届けします
Read moreはじめての社会人経験をバリューファーストで過ごし卒業を決めたメンバーに、入社時のバリューファーストの印象や、この会社で何を学び、今後は何を目指すのかを話してもらいました。
Read more2023年4月1日、バリューファーストに3人の新入社員が入社いたしました。 昨年度同様に入社後の研修は講師をお招きしオフラインで実施いたしました。
Read moreWEBディレクターの仕事は、ユーザーが情報を求めるキーワードを入力したあとに、自社サイトを表示させ、より有益な情報を届けるように、仕掛けを作る事です。
Read moreデジタルマーケティングのバリューファースト、3年連続で新卒入社式をリアル開催!3年連続新卒採用を実施
Read more2022年4月1日、バリューファーストに2人の新入社員が入社いたしました。 入社後の研修では講師をお招きしオフラインで実施いたしました。
Read more