お客様にValue=価値を、First=先に届けるまず私たちが動き、
数字という根拠を積み上げ、デジタルマーケティングの最適解を追求する
全メンバーがルールや、マニュアルの重要性を知り、 成果の再現性が高い組織であるとともに、 メンバーが行った行動が人によって評価が変わったり、 許されたり、許されなかったりしない、 公平性の高い組織であること。
仕事が、報酬を受け取るための、 つまらないことの我慢ではなく、 活動自体の魅力となるために、
全メンバーが、活動の魅力を見出し、 発見し、その魅力を伝え合い、 前向きに仕事に向かう組織であること。
全メンバーがふさわしい仕事、価値ある仕事をし、 戦力化できている状態であり、
全メンバーに、ストレッチ目標が与えられ、 "キープビジー(常に忙しく)"が 保たれている組織であること。
メンバーとの関係性、気配り、心配りを大事にし、
ねぎらいの言葉や、感謝の気持ちを、
メールやチャットだけではなく、
声に出して伝える組織であること。
ミーティング後はタスク化し、 ToDoリストによって管理され、 やりかけがなく、
数字という共通言語を使い、 曖昧、解釈が割れることがない組織であること。
打ち続ける施策の殆どが実るとは限らない。 「走り出しに苦労はつきもの」 という前提で数を打ち、 その地道な活動の中から見つかる小さな兆しで、 大胆な勝負をする組織であること。
全メンバーが仕事、取り組みに対して 「かっこよさ」とは何かを問い、 自らの活動が 「かっこいいかどうか」を判断しながら、 全メンバーが人として 「かっこいい」を目指す組織であること。