img desc

Culture

社内文化

お客様にValue=価値を、First=先に届けるまず私たちが動き、
数字という根拠を積み上げ、デジタルマーケティングの最適解を追求する

CREDO

行動指針

1.規律とルール、プロセスを守る「ちゃんと」を大事にする組織

img desc

全メンバーがルールや、マニュアルの重要性を知り、 成果の再現性が高い組織であるとともに、 メンバーが行った行動が人によって評価が変わったり、 許されたり、許されなかったりしない、 公平性の高い組織であること。

2. つくる、わかる、数字が変わる「活動の魅力」で人が動く組織

img desc

仕事が、報酬を受け取るための、 つまらないことの我慢ではなく、 活動自体の魅力となるために、
全メンバーが、活動の魅力を見出し、 発見し、その魅力を伝え合い、 前向きに仕事に向かう組織であること。

3.ふさわしい仕事とストレッチ目標 すべてのメンバーを「戦力化」する組織

img desc

全メンバーがふさわしい仕事、価値ある仕事をし、 戦力化できている状態であり、
全メンバーに、ストレッチ目標が与えられ、 "キープビジー(常に忙しく)"が 保たれている組織であること。

4.労いと感謝の気持ちを言葉に出す「メンバーとの関係」を大事にする組織

img desc

メンバーとの関係性、気配り、心配りを大事にし、 ねぎらいの言葉や、感謝の気持ちを、
メールやチャットだけではなく、 声に出して伝える組織であること。

5.数字で判断し、次やることを具体的にする「実用ベース」で会話する組織

img desc

ミーティング後はタスク化し、 ToDoリストによって管理され、 やりかけがなく、
数字という共通言語を使い、 曖昧、解釈が割れることがない組織であること。

6.市場での大きな影響力を目指す「走りだしの苦労」を乗り越え、「小さな兆し」を見つけ、大きく勝負する組織

img desc

打ち続ける施策の殆どが実るとは限らない。 「走り出しに苦労はつきもの」 という前提で数を打ち、 その地道な活動の中から見つかる小さな兆しで、 大胆な勝負をする組織であること。

7.人として「かっこよく」 家族、恋人、友人に胸を張れる組織

img desc

全メンバーが仕事、取り組みに対して 「かっこよさ」とは何かを問い、 自らの活動が 「かっこいいかどうか」を判断しながら、 全メンバーが人として 「かっこいい」を目指す組織であること。



img desc

Recruit

採用情報

デジタルマーケティングの最適解を追求

メディア事業を一緒に頑張ってくれる仲間を募集しています。
楽しみながらスキルを身につけたい方大歓迎

Readmore