時間が経つほど「選んでよかった」
私たちは、スローガンに“時間が経つほど「選んでよかった」”を掲げ、
従業員一同、以下に掲げる企業理念を大事にし、事業を成長させ、社会に貢献していきます。
企業理念
時間が経つほど「選んでよかった」
私たちは、スローガンに“時間が経つほど「選んでよかった」”を掲げ、
従業員一同、以下に掲げる企業理念を大事にし、事業を成長させ、社会に貢献していきます。
Vision/描く未来
私たちは、無意識にモノやサービスが選ばれ、無意識に人生が進んでいくことを良しとしていません。人の幸せは、自分で自分の人生を決めることだと思っています。
私たちは、どんなに世の中が便利になろうとも、人が自分で決められる幸せを奪われるような情報提供を行いません。
Mission/使命
出会ったモノやサービスに対して、 時間が経つほど「選んでよかった」を実現する
人は、長い人生のなかで多くのモノやサービスに出会います。
そのきっかけの多くは、他人からの情報や、メディアからの情報です。
私たちは、どんなに私たちが提供するモノやサービスを利用して欲しくても、
それがユーザーにとって、出会った瞬間以上に、利用してみて良いと思えないマッチングは行いません。
手に取った時より使ってみたとき、使ってみたときより愛用されたとき、
時間が経てば経つほど、「これを選んで良かった」と思ってもらえるような質の高いマッチングを追求します。
Value/私たちの価値観
お客様にValue=価値を、First=先に届ける
まず、私たちが動き、数字という根拠を積み上げ、デジタルマーケティングの最適解を追求する
私たちは、ValueFirstという社名にある通り、自分たちの利益よりまず先に、お客様や私たちのWebメディアを利用するユーザーへの価値提供を考えます。
私たちにとってのValue=価値を、First=先に、の精神は、まず私たちが先に手間とコストを払い、効果を検証し、デジタルマーケティングを追求することにあります。お客様にとって他では提供できない価値提供を行うからこそ、私たちにも利益がもたらされると考えています。