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Culture

社内文化

お客様にValue=価値を、First=先に届けるまず私たちが動き、
数字という根拠を積み上げ、デジタルマーケティングの最適解を追求する

CREDO

行動指針

1.規律とルール、プロセスを守る「ちゃんと」を大事にする組織

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全メンバーがルールや、マニュアルの重要性を知り、 成果の再現性が高い組織であるとともに、 メンバーが行った行動が人によって評価が変わったり、 許されたり、許されなかったりしない、 公平性の高い組織であること。

2. つくる、わかる、数字が変わる「活動の魅力」で人が動く組織

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仕事が、報酬を受け取るための、 つまらないことの我慢ではなく、 活動自体の魅力となるために、
全メンバーが、活動の魅力を見出し、 発見し、その魅力を伝え合い、 前向きに仕事に向かう組織であること。

3.ふさわしい仕事とストレッチ目標 すべてのメンバーを「戦力化」する組織

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全メンバーがふさわしい仕事、価値ある仕事をし、 戦力化できている状態であり、
全メンバーに、ストレッチ目標が与えられ、 "キープビジー(常に忙しく)"が 保たれている組織であること。

4.労いと感謝の気持ちを言葉に出す「メンバーとの関係」を大事にする組織

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メンバーとの関係性、気配り、心配りを大事にし、 ねぎらいの言葉や、感謝の気持ちを、
メールやチャットだけではなく、 声に出して伝える組織であること。

5.数字で判断し、次やることを具体的にする「実用ベース」で会話する組織

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ミーティング後はタスク化し、 ToDoリストによって管理され、 やりかけがなく、
数字という共通言語を使い、 曖昧、解釈が割れることがない組織であること。

6.市場での大きな影響力を目指す「走りだしの苦労」を乗り越え、「小さな兆し」を見つけ、大きく勝負する組織

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打ち続ける施策の殆どが実るとは限らない。 「走り出しに苦労はつきもの」 という前提で数を打ち、 その地道な活動の中から見つかる小さな兆しで、 大胆な勝負をする組織であること。

7.人として「かっこよく」 家族、恋人、友人に胸を張れる組織

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全メンバーが仕事、取り組みに対して 「かっこよさ」とは何かを問い、 自らの活動が 「かっこいいかどうか」を判断しながら、 全メンバーが人として 「かっこいい」を目指す組織であること。





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採用情報

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目指しているもの、これまでの歩み、事業内容、社内文化など
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