お客様にValue=価値を、First=先に届けるまず私たちが動き、
数字という根拠を積み上げ、デジタルマーケティングの最適解を追求する
人に“出会い”と“きっかけ”を与えられるデジタルマーケティングに魅せられ、2008年7月、株式会社バリューファーストを設立いたしました。
人が感覚的に行動しているような、インターネット上のクリックという動作。
どんな人が、どのページに訪れ、最終的にどの商品を選んだのかという事実。
その行動が、デジタルだからこそすべて数字で表されると、傾向が見え、未来も予測できることがとても面白く、これまでデジタルマーケティングという分野を追求してきました。
これまで、私たちが、実現した出会いやきっかけの数は500万以上、実際に出会わなかったユーザーの動向までも数えると、50億を超えます。
私たちの事業は、ひと言でいえば、インターネット上で、より良いマッチングを生み出すことです。
しかし、とにかく露出を増やせばいいわけではありません。
マッチングが行われた後、出会った両者の人生や、事業主の業績には、少なからず変化が起きます。
だからこそ、その出会いが、両者にとって、時間が経つほど「選んで良かった」と思えるものでなければいけないと思います。
すべての数字に意味があり、その数字ひとつひとつに人の生活、事業の業績、あらゆる影響が紐づいていることを知っているからこそ、メンバー一同、思いを込めて文章を書き、メディアをつくり、戦略を考えなければいけないと思っています。
すべての数字に意味があり、その数字ひとつひとつに人の生活、事業の業績、あらゆる影響が紐づいていることを知っているからこそ、メンバー一同、思いを込めて文章を書き、メディアをつくり、戦略を考えなければいけないと思っています。
すべては、時間が経つほど「選んでよかった」を実現するために、これからも日々、精進して参ります。
株式会社バリューファースト
代表取締役 佐野 聡士