ワクワク感のある職場として雰囲気を大切にしていきたい
Q. 経営企画室の立場として、目標があれば教えて下さい。
A. <PRの立場>
今は求職者様へのPRをメインに考えていますが、将来的にはユーザー様や企業様にも価値ある企業だと思って頂くことが目標です。
中間目標として、社内体制を整えながらテレビや新聞・雑誌・ラジオといった一般的な媒体へのアプローチをし、メディア企業としての価値や認知度を高めていきたいと思っています。
どの職種も言えますが、WEBメディアといってもお客様あっての仕事です。人と出会えたその感謝は忘れずに、ひとつひとつ丁寧に接しています。日々の積み重ねこそ大切だと思っています。
A. <HRの立場>
様々なアイディアが飛び交うわくわくする職場にしていくのが目標です。
キャリアが上だ、下だというのは関係なく「良いアイディアは活かせるようにいろんな意見を聞いていきたい」と考えています。
弊社の良いところは、誰かのアイディアをはじめから否定しないことです。
それはメリットとデメリット、賛成と反対があってこそ、良いものができると思っているからです。